お疲れぇ(・ω・)ノ▽”フリフリ

学校が本格的になってきました。(´-ω-`)
ついにレポート_| ̄|○
任意だけどやろ(´・ω・`)
なんてまじめ(*´∇`*)
まあおいといて最近眠いんです。
でもまあ充実してるということでよしとしましょう(*'ー'*)ふふっ♪
ただ学校が必修の英語とかが苦痛です。
そうクラスが(ぁ
みんなグループできててまじつまんない(´・ω・`)
一年間の我慢だと思い込んで必死に我慢してますけどね(・ω・;A)アセアセ…
大学いってよかったなーと結論的には思ってますが
やっぱり楽だけじゃないというのを思い知りました(´;ω;`)
でも高校より楽しいしトモダチたくさんできたしε=(・o・*) フゥ
お金がありません(´・ω・`)
働かなきゃ(´-ω-`)
がんばるぞ(`・ω・´)シャキーン
どこぞやのだれかさんが九州に行ったのにおみやげないんだってさ
((((((((((((*ノノ) ヒドイワーッ