今日からだれかさんが出勤(´・ω・`)

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
もうたろと遊べなくなる(´・ω・`)
そしてリズミィですが今日からリニューアルですね(´・ω・`)
大変込み合っています(´・ω・`)
助けてください_| ̄|○
まあこれで有料アバもできるらしいけどほそぼそとやらせていただきたいと
思ってます(-ι- ) クックック

さてさてかの有名なcafe de crieにアルバイト決定しました(*・ω・*)b グッ!!!
明日から研修_| ̄|○
まあ給料つくんでがんばります(`・ω・´)シャキーン

昨日ブログをHPにくっつけてみました(´・ω・`)
どうなんでしょうかね(´-ω-`)
まあ見てくれる人が増えてくれたら( ゜Д゜)ウマーなので
いろんなひとのこと書いていきたいと思ってますε- (´ー`*) フッ

そしてリズミィナカマでakiという人がいるんですが
ブログ教えたヽ(´∀`)9 ビシ!!
毎日みてください(´-ω-`)
義務ってか命令(´・ω・`)
たろにいいつけられて。・゜・(ノД`)・゜・。
というわけで(´・ω・`)


彡サッ!

タイヘンダァ!! ヾ(゜ロ゜*)ツ三ヾ(*゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!
もうたろと遊べなくなる(´・ω・`)
そしてリズミィですが今日からリニューアルですね(´・ω・`)
大変込み合っています(´・ω・`)
助けてください_| ̄|○
まあこれで有料アバもできるらしいけどほそぼそとやらせていただきたいと
思ってます(-ι- ) クックック

さてさてかの有名なcafe de crieにアルバイト決定しました(*・ω・*)b グッ!!!
明日から研修_| ̄|○
まあ給料つくんでがんばります(`・ω・´)シャキーン

昨日ブログをHPにくっつけてみました(´・ω・`)
どうなんでしょうかね(´-ω-`)
まあ見てくれる人が増えてくれたら( ゜Д゜)ウマーなので
いろんなひとのこと書いていきたいと思ってますε- (´ー`*) フッ

そしてリズミィナカマでakiという人がいるんですが
ブログ教えたヽ(´∀`)9 ビシ!!
毎日みてください(´-ω-`)
義務ってか命令(´・ω・`)
たろにいいつけられて。・゜・(ノД`)・゜・。
というわけで(´・ω・`)


彡サッ!