申し訳ない

というつもりです。
家に居ても寝れないのでお散歩するべく昨日の夜11時ごろにトモダチにメールしました。
「明日暇?」(ぁ
はた迷惑もいいところですなヾ(´ー`)ノ
でもトモダチはいい子達なので遊んでくれました。(´・ω・`)
鉄板焼きやさんで安いトコはっけんw
真剣な話やどうでもいい話悩みごととかたくさん話せてなんだか
いいなとしんみりおもっちゃいましたけどね

あたしは前は客観的にみてるだけで「いいよー」って人でした。
でもそれじゃいけないのに気づいてしっかりしだしてしまいました。
誰の前でもそうしなくちゃいけないのかな

なんておもった一日でした

でも悩みとかいえてよかった日でした。。。