たまには

いいこというね(´・ω・`)<たろ



GWがおわりバイトの面接に昨日いってきました(`・ω・´)シャキーン
とってくれました(σ・∀・)σYO
○。○○ー○っていう店ですヽ(´∀`)9 ビシ!!
まあ時給は安いだろうけど近いとこがいいんでね(-ι- ) クックック

今日は体調悪く二限目だけ受けて帰りましたー(・ω・;A)アセアセ…
こんな日も大事かもしれないなーと思いつつ
寝てました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

大学はトモダチがたくさんできて楽しいなーとか思ってますw
たぶんかなり増えてるァ '`,、'`,、'`,、(´∇`)'`,、'`,、'`,、'`,、
宿題がなければウ━レ━ヾ(*´∀`*)ノスィ━━ィ!!!!!のにねヾ(´ー`)ノ

今日休んだし明日からガンバろ(´・ω・`)