お久しぶり

えっとですね合宿いってきました。
ご飯はまずまず
部屋も大部屋ですがクーラーかかってて快適でした。
睡眠時間を除けば。
三日で8時間。
どうですかねこれ。
家かえってから16時間ねたとかありえないですよ
自己新記録でました(・ω・;A)アセアセ…

学生運営の元でやってるのでパンフレットを作ったり広告だしたり
いろいろすべてやってるわけなんですが。
はい
私の役職きまりました。

はい

わたし1年です


。。。


幹部キタ━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)(✧≖ _ゝ≖)・゜・。━!!!
うれしいような切ないような。。

幹部っていっても副指揮者ですが
うーんできる限りやらせていただこうかとはおもってますけどね(´・ω・`)
不安だったりする私。



これはあくまでわたしのはなしですが
恋愛とかね
大変なのかな。

ノロケではないのですが

見てるかも不明w
だいすきです。大事にしたいです。
なので睡眠はちゃんととるのだよ(ぁ