というか

もう9月じゃん!!
あせるわー
成績もうすぐかえってくるーorz
部活は○ー○ッ○ョ○だけ下手なんです
あたしブランクがあるのにあたしより楽器によりけりあたし以下だったり_| ̄|○
この部活でやってく自信がどんどんなくなる。
やっぱりレッスンしたほうがいいかな。
自分のものを見失ってしまう。
そんなのだめだよなー。。
うーむ。。。
アドバイスくれw

まあそんなわけで
ミルと交換日記はじめましたー
わかる人にはわかるw
ァ '`,、'`,、'`,、(´∇`)'`,、'`,、'`,、'`,、
(´−`) ンー
ただのメッセみたいになってるけど気にしないw

やっぱりあたしはあゆがすきなんだなー。。
聞いてると元気がでるし
悲しいときは悲しくなるなー。
うんいいなー。

訳あっていろいろあって大変で
自分をなくしてしまいたくなるけどそれは逃げじゃなくて
自分に不戦敗しようとしてて
そんな自分が悲しくて落ち込んだりしてしまうけど
いまはマダ1人じゃない。
これからも1人にならないようにしなくちゃ。
空元気はできないけど
愛想笑いならできるよ。
すべてあなたのためといってしまうのなら
あたしはなんだってできるよ。
強くはないけれど。すぐ傷つくけど。
傷ついても傷ついたままがんばれるよ。

ほんとはそばにいてほしいんだ。