ショックなことが

はい履修届けだしたんですが
二科目とれてない_| ̄|○
明日いけば理由はわかりますが
とにかくへこみました(´;ω;`)
学校いかなきゃわかんないしでも学校休みだしorz
まあ明日いきます(´-ω-`)
やだなーやだなーとか思いつつ
がんばります(`・ω・´)シャキーン
修正するのタルイし_| ̄|○

で、韓国リズミィやってみました。
結構楽しいような楽しくないような・・
とりあえずメモリ足りないんで
買わなきゃ(´-ω-`)

みなさんもよかったらどうぞ(´・ω・`)
おすすめしませんけど(ぇ

最近静かでよかったことがあります。
それはた○がどっかいってたことです(´・ω・`)
また戻ってきたね(´-ω-`)