はてなさんに用事

どうやらはてな楽天さんがくっついて
ポイント提携できるようになったようですね。

楽天はたまに使ってるので楽しみにしときましょう(-ι- ) クックック

それはさておき
入院して手術になったたろですが
お祈りするの忘れたヽ(´∀`)9 ビシ!!
た○くにあの人はお祈りしなくても
大丈夫といわれたので流しますw

そして口内炎がなおりません。
胃がやはり荒れてるのかストレスなのか
病院にいこうかとっても迷い中です。

はてさてがんばりましょうか
四月一日は入学式です。
いろいろ準備してますが
かばんが迷ってます。
みんなどんなのだろ
服は適当に集めるとしてもかばんが問題だな〜。
高すぎも微妙だし汚れない感じで
買いたいと思ってます(`・ω・´)シャキーン

リズミィですが久々に自信取り戻せました。
最近全然できなくなってて
もう辛かったなーヾ(´ー`)ノ

でもちょっとできるようになりました
よかったぁε=(・o・*) フゥ

ダイエット一時中断です。
ちょっとこれで口内炎なってるぽいので

それではまたd(゜ー゜*)ネッ!