最近

遊んでくれません。
誰かさんがヽ(´∀`)9 ビシ!!
紗○タンが忙しいらしくこれなくなり余計にいなくなった
(U´Д`)ワンワン
さあ今度はいつ遊べるんでしょうか。。

そんな私ですが
目標達成したし
IE開かずに公式ページからだとデスクトップから
ログインできるので
そっちで作りました。
1日 数時間で
5ぐらいあがらないかなとか甘いことを思ってました

ムリヽ(´∀`)9 ビシ!!
はいすいません。
3になりましたYOΣ(ノ∀`*)ペチン
今は4カモ
まあそんなわけです
わたしはちさと名乗ってます
現在新しいのは ちさです 
というIDヽ(´∀`)9 ビシ!!
何もかわっちゃいませんがどうかよろしく┏o ペコッ

そんなわけで知らない人と遊んでるわけですが
これを本アカにしようともくろんでます(ΦωΦ)ふふふ・・・・

そんなわけでちさです の紹介でした(▼∀▼)ニヤリッ