リズミィ

最近重いんです
前からリズミィは重かったんですがもっとひどいですねぇ
一人重くないとか変な人はいますがw

それはおいといてw

リプレイ機能とかがあり結構楽しんでます。
もっと軽くなれたらなーという面はありますが
今後のメンテに期待したいですァ '`,、'`,、'`,、(´∇`)'`,、'`,、'`,、'`,、
四月から学校です。
当然(U´Д`)ワンワンにはいけないわけですが
それは仕方ないですd(゜ー゜*)ネッ!
夕方とかにやろうかなとは思ってます。
ただ楽しくなくなる恐れがあるので
どうですかね四月で閉鎖(マテ
ということもアリでヽ(´∀`)9 ビシ!!

課金の予定は公式ページでは未定ということだそうです。
まあまだまだってことですね。
MMORPGのCORUMのように
一生無料であればいいのにと思うこのごろですうふ♪(* ̄ー ̄)v

そんなわけで今日も深夜やらせていただきます(*゜▽゜*)