この間

バ○ラにいったけど(´・ω・`)
ブログ名募集
考えてくれたのか(´・ω・`)
今日きいてみよっとw

全然カンケイないんだけどカテゴリー増やしてみようかとおもう
このごろで
一応考えてるのが言葉です(´・ω・`)
つたないですけど
人の心に響くような言葉をつづれたらいいと思ったりして。
そして
あたしはいまとても幸せだとおもう
やりたいことがたくさんあって
でも思い通りにいってないけど。
それっていいなっておもった。
やりたいことがあって忙しすぎるなんて
すごく幸せだな。って
おもったりして。
はかない命だから二回目はないけど
それだからこそ人は一生懸命になれるんだよね。
そんな一生懸命があるってすごくいい。

そして最近気づいたこと:る○がいない(ぇ
どこいったーw