テスツ終了 (´ε`*)ゝ”

まだしにゃのリンクのバナー変えてない(;´Д`A ```
でもまどっちにするかは選んだんだけど
うん明日やろう(ぁ

明日からまたバイトな日々ですが
みなさんどうお過ごしでしょうか(´・ω・`)

人には大事なものがある。
それを見失ってしまっては見えないまま時間が過ぎてく。
それを最近気づきました。
それがワタシにとって音楽なんだと。
1年何もやっていないあたしが失ったのは今までの積み重ね。
1年で心の傷と遊ぶことを学んだ。
それでも音楽を続けようと思った。
音楽しかないんだと感じた。
かけがなえのないものがあるなんてすばらしい。
ベストはもう一生できないことがあって、
でも今は音楽を続けていくことがあたしの生きがいである。

そうやって生きてくことがあたしにとってあたしの幸せだって気づいた。
気づけた。
誰もが後悔するだろう。
あたしは感謝してる部分もある。
音楽に離れなければならない時期だった。そうしないと自分がなくなりそうだった。
追い詰めそうだった。自分を変えることができた。遊ぶことの楽しさを知った。
それ以上にあたしは音楽が好きなんだと知った。
音大続けたかった。
もう無理だけど続けたかった。
ただそれだけ。
でも今音楽を続けようと思ってるあたしが大好きで
夢を諦めずにすみそうだ。
音楽よ、ありがとう。