無線LAN

私は某プロバイダを使っているのですがサポートセンターに電話して
やってみたのですがうまくいかず・・・
まあ自力でやってみましたε- (´ー`*) フッ
できたYOΣ(ノ∀`*)ペチン
線イラネv(≧∇≦)v イェェ~イ♪

無線LANキタ━( ´∀`)・ω・) ゜Д゜)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)ノД`)゜・。━!!

はいそんなかんじです(・ω・;A)アセアセ…

リズミィ日記でしたか
最近重いですね。
前はσ(・_・)だけでしたね(ぁ
(´−`) ンーみんな平等で。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
あ。たろた○にかちました(ぉ

はいまだまだギリギリ3桁ですがなにか


ダイエット日記
納豆を食べてみました。
食事20分前に食べるといいそうですが
一緒にたべてしまいました。_| ̄|○
納豆自体もともとすきなので。゜+.(・∀・)゜+.゜イイ!!
ここでコラム
納豆には食物繊維が豊富で満腹感がえられます。
大根おろしを納豆と同じ量たべるとグッドd(゜ー゜*)
納豆には筋肉を増やして代謝を高めたり脂肪のエネルギー代謝を助ける効果が
あってダイエットには抜群なのです。

今日はここで"(@´▽`@)ノ""" バイバーイ