初日

リズミィ

(U´Д`)ワンワンサークルの者です┏o ペコッ


HugeDomains.com - Shop for over 300,000 Premium Domainsをはじめて1ヶ月くらいかなー
7595ができるようになりますたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
ただリズミィをやってる皆さんからしたらσ(・_・)はまだまだなわけですけども
がんばります(`・ω・´)シャキーン
私の目標はランキング3桁になることです。
今日みたら叶ってました(マテ
ほしいものとかはいろいろあるけどそういうことに関して探究心がまるでないです(・ω・;A)アセアセ…
でも次はうちのサークルの♂lovemani○というたろた○〜をぬきませうヽ(´∀`)9 ビシ!!
それしかないですヽ(´∀`)9 ビシ!!


しかしレパートリーが少ないので紹介はできませんが(ぁ
まあそれでもいろいろ載せていく方向でw

あとはσ(・_・)のダイエット日記でも(ぇ


でわおひとつ
→↑→↑↓←
左右に飛びますぴょんぴょんとw

今日はこの辺で|彡サッ!